TOP

行けば必ず楽しめる・・・そんな風俗の体験談です!

十分質が高いお店でした


これはと思えるセクキャバが1軒ありましたので、今日こちらの方にまで通ってどんな感じのお店なのか調べてみることに。最近面白そうだと思える風俗と巡り会えなかったので、久々に楽しめるお店を見つけ出せたのかと感じると何だか嬉しくなります。距離を計算すると意外と近場にある店舗だったので、行くのは難しくなかったです。早速目的地であるセクキャバに向かうと、これがかなり綺麗なお店でとにかく居心地の良い所だったのでこの点は高く評価出来ますね。個人的な考え方だけど風俗はサービスの質以外にもお店の環境の方も大切な要素だと思うので、こちらの方もきちんとしているここの店舗は素晴らしいと思えます。セクキャバのスタッフは中々美人で胸のサイズも大きかったし、意欲的に交流してくれたので楽しい時間を過ごせました。こんなにもじっくりと女の子と会話したのは数ヶ月ぶりだったから、なんていうか新鮮な気持ちになれますね。女の子と積極的に交流出来たおかげなのか、終わった後は大分スッキリしましたよ。

ぶらっと入ってみたお店

行ったことのないセクキャバだったのですが、巨乳の女の子がそろえられていていい感じでした。女の子が私の上にまたがってくると、無意味にイエーイ!などということもなく、騒がしい店内でしたが落ち着いた感じでキスをしてくれたり、顔に胸を押し付けたりしてきました。基本的には水着のような下着のような格好ですが、上は外してしまうのでほとんど裸のように感じられます。すると、それだけで充分満足していたのですが、もっとしたら指名してくれます?と言いながら彼女が私の股間をなでてきました。客同士は、低い仕切りで分かれているのでプライバシーが守られているような守られていないようなという感じですが、ちょっと横を見てみると、ペニスを、女の子のスケスケスカートで隠しながら手でしてもらっている人も何人かいかました。半分ピンサロのような雰囲気になっています。私も満足させてもらいましたが、店のカテゴリをこえそうなお店に通うとちょっと面倒なことになるぞ、と面倒なことを体験した先輩が言っていたので、今後ここに来るのは控えようかと思いました。


大阪のぽっちゃり専門風俗求人サイト【ぽちゃりか】

新大久保 風俗【秘密の履歴書】人妻系性感ヘルス

容姿や背丈は二の次くらいの心構え

M性感に入店するとまずはコース選択、衣装選択そいて問診票(好きなプレイや自分の性感帯など)の記入を行います。このお店は全体的に女の子が少し少ないかな?なんて印象を受けましたので今度からは予約をしていったほうがいいかな。お客さんは待っている人がいるくらいだからそこそこの集客力だと思うんです。これが閑古鳥だったら在席している女の子もろくなのがいないというのはある程度当たってますから、何かの折に確かめるようなチャンスがあったら確認してみてください。ですからある程度賑わってないとろくなのが当たりませんし、賑わってないところこど指名で慎重に女の子を選んだほうがいいでしょう。女の子は、プロフィール通りで背が少し小さめなので、スラっとした女の子に攻められていたなんて人には向いていません。しかしM性感ですからテクニック重視ですよ、容姿や背丈は二の次くらいの心構えをしておかないと思わぬ怪我をしてしまうかもしれません。

衝撃的な値段

自分の人生の中でピンサロほど衝撃を受けたことありません。まず値段を見た時にびっくりしてしまいましたしこんな値段で働く女性がいるのだろうかと好奇心をもってしまいました。どうやって考えても給料なんてほとんどちゃんと稼げないのではないかなと思いましたが、回転が激しいのでそれなりに稼げるということを聞きました。サービスを受けながらもお金の話をしているというのは変な感じなのかもしれませんが、中年の女の人にいろいろなことを教えてもらいました。期待していなかったのでおばさんが出てきても別にショックは受けませんでしたしそれなりに楽しむことができました。周りの景色が一望できるというのも結構ショッキングだったのですが、どこに目をやってもおばさんしかいなかったので悔しい思いはしませんでした。そして、おばさんの胸というのは結構触り心地がいいんだなということも初めて知りました。社会勉強としては十分いろいろなことが学べたと思います。

3発ヌカれました。大人ってすごいや。

就職も決まって、いざ出勤して社会人の一歩を踏み出す為に、大人として風俗の一度や二度くらいは経験しておいた方がいいだろうと、部屋にデリヘルの女の子を呼んでみました。自分の地元にはかなりのデリヘルサイトがあって、女の子を探すのも一苦労でした。かなり求人が出ていて、こんなに繁盛してるんだなぁと思いました。そして自分の好みの子を見つけたので、いざドキドキしながら電話してみました。本当に出前を頼むくらいの気軽さで頼めたので、全然恥ずかしい思いもせずに済みました。1時間位したらチャイムがピンポーンとなって、自分は心臓が飛び出るかと思いました(笑)ドアモニターにはめっちゃ可愛い女の子が笑顔でお辞儀をしていました。すぐにドアをあけてどうぞ!と招き入れました。女の子は丁寧にお辞儀して自己紹介してくれて、早速プレイ開始。めくるめくペロペロプレイに、自分は手コキだけで一発目出しちゃいました。それからディープスロートスマタや夢のプレイで合計3発のヌイて貰っちゃいました。大人ってすごいですね(笑)

良い感じのセクキャバですね

楽しめる気がするセクキャバを見つけ出せたので、今日はこちらのお店に通ってサービスを受けてみることにしました。セクキャバを利用して遊ぶなんて殆どないことだから、こちらのお店に行くことを決めた時はドキドキしちゃいました。目的地であるセクキャバ店は意外と狭い感じがするお店でしたが悪くはなかったし、雰囲気も綺麗だったので個人的には十分良いと思えますね。セクキャバのスタッフは風俗らしい服装で私に対して色々と接待したし、気分がどんどん良くなってくるので助かります。最近風俗のサービスを受けていなかったせいか、どうも無気力なることが多く仕事の効率が下がる時もありましたが今なら大丈夫そうです。セクキャバのスタッフはとにかく会話を途切れさせずきちんと交流することを第一に考えてサービスを提供し続けてくれたので、良いお店と巡り会えたと思えました。取り敢えず今後はこちらの風俗店に通い続けて、ある程度サービスを堪能した後は別のお店を探し、今度はそちらの方に行って女の子と遊ぶつもりでいます。

意外と可愛いじゃん

ピンサロというのは、めちゃくちゃ不細工な女の子でも我慢できる人が行く所だと思っていましたが、予想を裏切られました。決して美人とは言えませんがそれなりに可愛い女の子が来てくれて丁寧なサービスをしてくれたので、印象がガラッと変わってしまいました。どうやら最近は専門学校生や大学生が自分の学費を稼ぐためにピンサロで働くということも増えていて、若い女の子がどんどん増えているようなのです。男にとってはとても嬉しいことなんですが、学費を稼ぐために風俗で働くというのはどうなのかなと思います。ある程度の年齢になっているわけですから自己責任で働くわけですが、将来のことを考えたら病気のリスクなどもちょっと考えてほしいなと思いました。でもそんな話をしたら説教オヤジみたいで嫌なので何も言わないでサービスを受けて帰りました。それなりに楽しい思いをすることができたので満足しています。今までいろいろな思いもしてきましたが、今回は別の意味で裏切られました。


池袋の激安デリヘル風俗【アナコンダ】60分1万円からの格安価格